

なんだかんだで

毎週HCクリアが安定してきたDynaです

まだ自分の装備は出てませんがその代わりに~

ブログ103

8人無死と30分切り達成しました!

時間はたしか29分ぐらいと結構ギリギリでした

元々狙ってたわけでもないのでちょっと驚きでしたねぇ

ブログ104

記念に集合写真も取りました(こういうのすごい久しぶり

そんなこんなで今週のBDHCも終わり空いた時間を使って

ブログ105

NBD6人クリアのミッションも達成

これでNBDは征服となりました(ほぼミッションptsのため

あと35000まで1100程なのですがどこから捻出するかすごい困っております

NYDを征服すると900ぐらい貰えそうなのですが

残ってるの8人無死なんですよね

これが割りと厄介なんだよなぁ・・・

かと言って他は低レベル帯のダンジョンのコンボとかでこれも手が出せないんですよね

これに関してはステータスを下げるポーションが実装されると噂されているので大丈夫かも?

でもそれまで待ってられないんですよね(はやくレジェンドホスィ




レジェンド叩くお金に関してはアプデで何か金策が増えることを期待し、

今はひたすらタイムレス回すしかないですね(白目

エリアゼロが騒がれてますが、

復帰垢なんて持ってるわけないし、

かと言って他の人と回るとなると色々都合が合わなかったりしそうなので自分はやりません

地道に頑張ろうと思います(ヽ´ω`)



今日はここまで

それではまたノシ

やっとこさ

ブログ100

BDHCクリアしました Dynaです

いや~ホントやっとな感じです

最後自分に目がついて二人巻き込んじゃった時は魂抜けかけました(白目

報酬はこんな感じ

ブログ101

イヤリングは自分が勝ちましたが特化型でも何でもなかったので安かったです(´・ω・`)

とりあえず早く武器がほしいです(叩く金ないけど



大して変わってないけどステ更新でもしときます(ネタがないとかじゃry

8月5日ステータス

アバジャス時はこんな感じ↓
ブログ102

前と変わったのはアクセサリーのみ

ネックをCT3600ぐらいの型のBDL

リングは突撃型BDL2点

イヤリングはUアクセの気迫(力と知力の2OP)

知力は大して伸びませんでしたが力が一気に32kと大幅に上がりました

レジェンド装備揃ったら力が35k超えそうですねぇ

はやく叩きたいなぁ・・・

とりあえず金策頑張ります(ヽ´ω`)



今日はここまで

それではまたノシ

珍しく

今回はSS多めでごちゃごちゃしてそう Dynaです

レベリングもやりたいキャラは終わってまた毎日デイリーやってるだけになってますが

そうしていると貯まってくるあれ

ブログ91

これ気になりますよね

ちょいと試しに痛哭行って試してきました

ブログ92

ムービー有りで出てきたので見つけれなくてスルーしちゃうってことはなさそうです

ブログ93

出てきたのはミスト3Rの敵っぽいやつ 一人でも余裕で倒せました

そして報酬はというと・・・

ブログ94

(#^ω^)ピキピキ

まぁ期待はしてなかったけどさ・・・

せめてこの倍はあってもいいと思うの(切実



デイリーも終わって暇だなーってなった時になんとなくトランポリンが気になったのでやってみることに

ブログ95

なんか一定確率でどえらい飛ぶとか聞いたんだけどなぁ・・・

ブログ96

どえらい飛んだな(放心

これ高所恐怖症の人は失禁ものやでぇ・・・(知らんけど

同時にぶっ飛ぼうってことでギルメンと頑張ってたら

ブログ97

見事にできました(無駄にすごい達成感

んでこんだけ飛ぶならどっか乗れるんじゃねってことで色々な方向に飛んでたら

ブログ98

スターシュの後ろの時計台に乗れました

グラフィックはないけど見えない足場があって割と広いので簡単に乗れます

暇な時に試してみてはいかがでしょうか!

ブログ99

女神像を眺めながら今日はここまで

それではまたノシ

さぁさぁ

キャップ開放ですよ 久しぶりのDynaです

何してたかって?

デイリーだけやって別ゲーやってたよ^q^

やることないからしょうがないね



何はともあれレベリングですよ

今回はどれくらいかかるかなぁ

70キャップの時はマゾすぎて移し身来るまでやらなかったからなぁ

ブログ86

あれ?

ブログ87

あれれ?

はい レベリング終わりです

まさかメンテ終了から1日も立たないうちに2キャラカンストするとは思わんかった(小並感

パラはプレミアカプセルもあり75レベスタートだったのですぐ80になったんですけど

ムンロはプレミアなかったので72レベ後半スタート

ネストをちょこちょこ消化して割と経験値もらえたので

疲労度自体は2600ぐらいしか使わなかったです(週間+毎日+300+ドリンク

いや~すごいあっさり終わっちゃいました

次はどのキャラカンストさせようかなぁとか考えさせられます(白目



カンストしたらやっぱり気になるのは80EXですよね

クルセはもう紹介動画まんまです

行って帰ってきます

それ以上でもそれ以下でもない

自分が気づいた仕様としては

まず壁にあたったらそこで折り返します(たまに返ってこない

折り返したあとは自分に向かって追尾するように帰ってきます(マジブーメラン

ブログ90

最大飛距離は大体このゲート間の距離と同じでした(たまたまそうだった

そんな感じですかねぇ

ムンロに関しては

ださい

なんかスキル説明の通り追加攻撃で月を切るんですよ

ブログ88

ブログ89

で?(真顔

ッて感じです

実際こんなエフェクトあると邪魔なんですよね・・・

ダメージも劇的に上がってるわけではないのでちょっと残念な感じです(クルセもだけど

気づいた仕様としては追加剣気は飛び上がったあといつでも発動可能

追加剣気だけ打って終わりっていうのもできます

追加剣気を入力後は打ち終わるまで視点が固定されます

なので追加剣気を打つ前にしっかり狙いを付けないと小型の敵だと前の剣気で横にずれることが多いのでよく外れます(割と深刻

追加剣気を打ったあとの着地地点に微妙に攻撃判定があります(謎

と言った感じでしょうかね



あ、そういえば初めてゲーム内でブログ見てる!と言われました!

ハンティング中でさらに不意を突かれたのでSSとか取れませんでした(´・ω・`)

いやーこんなブログでも見ていてくれる方がいらっしゃると思うとがんばろうって気になりますね!

これからは1周間以上開けないようにしようと思います(タブン


それでは今日はここまで

ではまたノシ

なかなか

BDHCに行けません! Dynaです

野良で行こうと思ってるんですが

なかなかパラが入れそうな募集がないんですよね・・・

固定とか入りたいなぁと思ったりもしたのですが

ちょっとしたネットの制限がかかってて

24時半にネットが切れちゃうんですよね(ヽ´ω`)

そのせいか固定に入れてもらいづらいんですよね(´・ω・`)

その前に自分を入れてくれる固定があるのかが不安

サブで遠足的な感じで行ってみたのですが

ストンプで一撃必死ですわ/(^o^)\ナンテコッタイ

と言うよりすべての攻撃が死につながるという痛さでビビりましたよ(漏

ただ敵の硬さはそれほどでもなくて割と削れやすかったですね!

一言で言うと今回のHCは

当たらなければどうということはない

と言った感じでしょうか!(それが出来れば苦労しない

出来ればキャップ開放までにクリアしたいなぁ・・・(ヽ´ω`)



話は変わり近況について!

6月のアプデでフォルセティ強化が来たので

新しくBDUフレイル作っちゃいました^q^

お陰で結構火力上がりました!

その結果こんな感じに

7月3日ステータス

フォルセティにして属性が下がったもののFDが結構伸びてくれたので込み火力はガッツリ上がりましたね

込火力(統合FD込み)では物理で約110k 魔法で約91kと言った感じです

BDHC行くときは生命竜珠入れるので

物魔ともに10kぐらい火力が下がりますがHPは120万ぐらいになります

このHPで即死しちゃうならもうHP上げる必要ないんじゃないかな^q^

あとアクセの構成も変えたので少しスキル振りも変えました

7月3日スキル振り

変更点はチャージャー技巧を外したのでチャージャーを15から11に下げ

ジャッジメントハンマーを7に上げ、シールドを切りました おまけでトルハン2にしました

前は余っていたのでシールドとってたんですけど

あまりにも使わないので今回の変更で切りました

ジャッジメントハンマーとトルハンを上げたのは完全に趣味です^q^

まぁ他に上げるものもなかったですしね



今回はここまで

それではまたノシ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Dyna

Author:Dyna
いらっしゃいませ

このブログでは
主の日常やクルセイダーについての考察,極稀にアップデートについて書いていこうと思います

ネルウィン鯖
Lv80 クルセイダー Dyna
   ステータス15年1月14日更新
   スキル振り

Lv80 ムーンロード Vart

その他数キャラ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ランキング参加してみました ポチッとどうぞ!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
