キャップ開放ですよ 久しぶりのDynaです
何してたかって?
デイリーだけやって別ゲーやってたよ^q^やることないからしょうがないね何はともあれレベリングですよ
今回はどれくらいかかるかなぁ
70キャップの時はマゾすぎて移し身来るまでやらなかったからなぁ
あれ?
あれれ?はい レベリング終わりです
まさかメンテ終了から1日も立たないうちに2キャラカンストするとは思わんかった(小並感
パラはプレミアカプセルもあり75レベスタートだったのですぐ80になったんですけど
ムンロはプレミアなかったので72レベ後半スタート
ネストをちょこちょこ消化して割と経験値もらえたので
疲労度自体は2600ぐらいしか使わなかったです(週間+毎日+300+ドリンク
いや~すごいあっさり終わっちゃいました
次はどのキャラカンストさせようかなぁとか考えさせられます(白目
カンストしたらやっぱり気になるのは80EXですよね
クルセはもう紹介動画まんまです
行って帰ってきます
それ以上でもそれ以下でもない
自分が気づいた仕様としては
まず壁にあたったらそこで折り返します(たまに返ってこない
折り返したあとは自分に向かって追尾するように帰ってきます(マジブーメラン

最大飛距離は大体このゲート間の距離と同じでした
(たまたまそうだったそんな感じですかねぇ
ムンロに関しては
ださいなんかスキル説明の通り追加攻撃で月を切るんですよ

で?(真顔ッて感じです
実際こんなエフェクトあると邪魔なんですよね・・・
ダメージも劇的に上がってるわけではないのでちょっと残念な感じです(クルセもだけど
気づいた仕様としては追加剣気は飛び上がったあといつでも発動可能
追加剣気だけ打って終わりっていうのもできます
追加剣気を入力後は打ち終わるまで視点が固定されます
なので追加剣気を打つ前にしっかり狙いを付けないと小型の敵だと前の剣気で横にずれることが多いのでよく外れます(割と深刻
追加剣気を打ったあとの着地地点に微妙に攻撃判定があります(謎
と言った感じでしょうかね
あ、そういえば初めてゲーム内でブログ見てる!と言われました!
ハンティング中でさらに不意を突かれたのでSSとか取れませんでした(´・ω・`)
いやーこんなブログでも見ていてくれる方がいらっしゃると思うとがんばろうって気になりますね!
これからは1周間以上開けないようにしようと思います(タブン
それでは今日はここまで
ではまたノシ