

ドウモドウモ

サボりにサボって今更更新 Dynaです

いやー4ヶ月ぐらいあいたのかな?(コレハヒドイ

やっと書く気が起きましたよ!

て言うか書くことなかったんだよ!(言い訳

でも大体書くことと言ったら装備のことですよ ハイ

ちまちまやってたらいつの間にやら全身L12になってましたわ( ゚Д゚)ウヒョー

てことで早速ドンッ

1月14日ステータス

力を上げまくった結果ついに55k突破ですよ ウワーイ

ここから今月のアプデで来るであろう(願望)80レアタリスマンとかで60k到達も夢じゃないですよ!

そしてアバジャス時

ブログ114

ホントはハーモナイズが入ってるところを見せたいのですがそんなに用意は良くないのです(アシカラズ

ただのアバジャス時を見せたところでって感じはありますがまぁ参考になれば!

あ ちなみに耳はチャージャー技巧です

アマブレ?ソンナノシラナイナー

もうすぐ?レッドドラゴン間近ですがこれだけ揃えればとりあえずは大丈夫だと願います

そして短いですが今回はここまで!

またいつか更新します(何ヶ月後だろうか

それではまたノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Dyna

Author:Dyna
いらっしゃいませ

このブログでは
主の日常やクルセイダーについての考察,極稀にアップデートについて書いていこうと思います

ネルウィン鯖
Lv80 クルセイダー Dyna
   ステータス15年1月14日更新
   スキル振り

Lv80 ムーンロード Vart

その他数キャラ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ランキング参加してみました ポチッとどうぞ!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
