

( ゚Д゚)ウヒョー

ついに・・・ついに・・・

ブログ112

BDL盾を+12にしメインサブレジェンド揃いましたー! Dynaです

かかった費用はなんと・・・

16kG

あれだけ心配してたにも関わらずこの費用である( ・´ー・`)どや

いや~これでやっとLの重圧から開放されますよ!

と言いつつ今度は胴を叩こうと思ってるんですけどね!

多分無理して叩かないので11止めにするかもしれないです(臆病風

そんな感じで一区切りついたのでステ更新します

9月8日ステータス

アバジャス時↓
ブログ113

Lが予想以上に安く済んだので余ったお金で

80Eの究極紋章とかを買ってFDを少し上げました

CTもあげようと思って紋章見ましたがやっぱ高いので

60Eだった加護の紋章だけ変えました

ただカンストさせるのにあと約40kもCT稼がないといけないのですが

適当に計算したところちょっと無理そうなので今は諦めることにしました(白目

まぁCT無くて困るのはデイリーぐらいなので後回しでいいでしょう(言い訳

あと力と知力については胴をLにしてから考えることにします

たぶん胴叩けば力が40k行くんじゃないだろうかとwktkしてます ウヘヘ



Lを叩く前ですがボルケーノ4無死ができたので(SSはない

残りの蜘蛛のミッションを一人でやりーの

ブログ110

3回ほど死んだけど(ぇ なんとかボルケーノネスト征服です!

称号のボルケーノマスターと挑発するを比べたところ

やはり属性1%差が大きいのか挑発するのほうが微妙ながら火力は高くなりました

久しぶりの属性称号でしたがまだ挑発するは外せそうにないです(ヽ´ω`)



おまけでBDL+12フレイルと80E+12の比較

ブログ111



今日はここまで

それではまたノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ぱねぇw

こんにちわ、初めましてぽんぬぅ02です。
すごいっす!自分もクルセしてますけどそこまで上げるのは正直無理ですwまずBDHCが無理ですwww

Re:ぽんぬぅ02さん

コメントありがとうございます!
そして返信遅くて申し訳ないです(´・ω・`)
あれこれやってたらこんなんなった!って感じなのでいけるはずです!(適当
ネストはボチボチ慣れていけばいいと思います!
クルセ頑張りましょー!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Dyna

Author:Dyna
いらっしゃいませ

このブログでは
主の日常やクルセイダーについての考察,極稀にアップデートについて書いていこうと思います

ネルウィン鯖
Lv80 クルセイダー Dyna
   ステータス15年1月14日更新
   スキル振り

Lv80 ムーンロード Vart

その他数キャラ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ランキング参加してみました ポチッとどうぞ!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
