

あっという間に

9月ですね Dynaです

最近は金策か金策か金策してるんですが

やっぱ強化石を売りまくるのがなかなか美味しいです

特急ダイヤとかすごい高いですよね

あとはボルケーノ行って素材やら装備やら売っぱらうぐらい

そんなことをしていたら

サブのムンロが軟すぎてしょうがないから防具だけ80Eにしようとして

強化石や素材を買い戻すハメになるパティーン見事にハマりました

強化失敗が続き赤字(白目

全部売っぱらわず少し残しとくのをおすすめします(迫真



今週のBDHCによりL盾まであと鱗2個となりました!

お金はあれやこれやしてたので

Lフレイルで失ったお金の3分の2は取り戻しました

サブ武器で持っていかれる平均金額は大体3万Gらしいのですが

やっぱメインが安く済むとサブでひどい目にあうっていう流れがあるというかなんというか・・・

そんな心配ばかりです(ヽ´ω`)



よくレンシアとPT組むのですがやはりクルセは恩恵が大きいです

BDHCでも目に見えて火力が変わります

アバター→ハーモナイズ→ジャッジスの組み合わせが入れば

通常アバジャスより体感で倍くらいに火力が上がってる気がします

しかしアバターとジャッジスの間にハーモナイズが入るのはなかなか難しいです

野良などでは大体アバターする前にハーモナイズが入ったりするんですよね(ヽ´ω`)

せめてアバジャスした後でもいいんですけどね~・・・

やはり身内ならではの連携は大切だと痛感します

そんな身内のレンシアさんと2ショット

ブログ109

金髪でガングロビッチな可愛いレンシアだと思います

アホなお嬢様設定もあるから・・・(なんだこの薄い本が厚くなりそうな設定

何はともあれこれからもハーモナイズよろしくぅ!(なお本人は飽きてきている模様



今日はここまで

それではまたノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Dyna

Author:Dyna
いらっしゃいませ

このブログでは
主の日常やクルセイダーについての考察,極稀にアップデートについて書いていこうと思います

ネルウィン鯖
Lv80 クルセイダー Dyna
   ステータス15年1月14日更新
   スキル振り

Lv80 ムーンロード Vart

その他数キャラ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ランキング参加してみました ポチッとどうぞ!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
